2020-09-13

anond:20200913120719

普通に異性の妻と家庭をもって子供までいるゲイはいるんじゃない?

何でゲイなのに女性欲情できたのかはよくわからん

記事への反応 -
  • なれよ

    • 「異性を愛するゲイ」みたいな

      • 普通に異性の妻と家庭をもって子供までいるゲイはいるんじゃない? 何でゲイなのに女性に欲情できたのかはよくわからん

        • 欲情は関係ない。 女性は男性の収入しか気にしてないし、むしろセックスしないのはWin Win。

          • え、だって子供が出来てるんだぞ?

            • 人工授精か養子じゃないのか?

              • そうなの? ググると偽装のため異性と結婚して子供まで作るゲイは結構いるみたいだが

                • そうなのか! ワイ異性愛者やけど、世間体のためにホモカップルになってホモセックスしろってなって、アナルにおちんぽ突っ込まれてよがるなんて絶対嫌だけどな。 平気な人もいるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん