2020-09-12

anond:20200912220030

脳内妄想なんだろうけどUIつくるのがどんだけめんどくさいか

というのをわからずに

自分脳内最強ってのはよくある。それかどうか走らんけど

そうならあきらめろ。

記事への反応 -
  • iPhoneのアプリ一覧久しぶりにアプデかけたのよ そしたらはてブがアップデートされててね やたらタップしないと色んな画面見れなくなってて UIやテンポも悪くなってて 直前のが割と良...

    • 脳内妄想なんだろうけどUIつくるのがどんだけめんどくさいか というのをわからずに 自分の脳内最強ってのはよくある。それかどうか走らんけど そうならあきらめろ。

    • はてブはPCで見なよ モバイルなんていろいろ効率悪いだろ

    • iPhoneのChrome経由でみたらいいよぉ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん