2020-09-10

anond:20200910224751

結婚相談所質問箱に「どうしても女性声優結婚したいのですが〜」って入れてるから本気だと思ってたんだけど、やっぱりヤラセなの?

記事への反応 -
  • とらのあな婚活の質問箱読むのが好きなんだけど、ちょいちょい「どうしても声優と結婚したいオタク」が現れる。 医者と結婚したい女は、女から見ても美人が多い。その為にめちゃく...

    • 本気でできると思ってないことのために本気で努力するわけないがな

      • 結婚相談所の質問箱に「どうしても女性声優と結婚したいのですが〜」って入れてるから本気だと思ってたんだけど、やっぱりヤラセなの?

    • どうでもよすぎうんち

    • 残念ながら、実際に存在する。

    • 声優との出会いが欲しくて自分を磨き声優になって結局一般人と結婚した奴なら知ってるが

    • 結婚した後で奥さんに声優学校に通ってもらえばいいのに ボイスドラマに出演してもらうとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん