2020-09-08

ずっと片思いをしていて、もう諦めようと思った人と久しぶりに会ったら、その夜その人と結婚してセックスする夢をみた

願望に忠実だな

本当はやっぱり好きなのかもな

夢の中でその人と結婚したのはこれで3回目くらい、付き合ってて喜んで、起きてがっかりしたのは10回くらい

なかなか現実にはならないね

付き合ってくださいとか結婚しようとか、さらっと言えたらよかったんだけどね

どうしたら良いんだろうね

  • その人のFacebookを見てみたら 案外今はハゲ散らかして太ってるかもしれない

  • 太ってはいたけど、外見はあまり関係ないくらい心に残っちゃってる人なんだ…… でも聞いてくれてありがとう

  • 本当にもうダメなのか

    • わからない 好きって漠然とずっと思ってて、仲も良くて、でも向こうの好きはそういう好きじゃないんじゃないかって自信を持てなかったからきちんとした告白もできなかった そうい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん