2020-09-05

anond:20200905172723

どっち?陰性の証明というのは、それだけをみても、その検査方法では陰性だった。

というだけで、コロナのほうが少し変異していて、反応しないだけというところから始まって

間違えた、ミスったという当たり前のものまで

10ml血液撮って調べるわけじゃなくて、極論鼻の中綿棒でゴリゴリやるだけで、どうやって、正確な検査するんだ?

というのも含め、検査での陰性は、あくまでも、その検査では陰性だった、というだけで、他の検査では?からはじまって、そりゃ、その検査では陰性というのは証明どころか、証書が出るが、コロナ感染していないということを証明しているとは”言い切れないだろ”というのが、元ネタ

記事への反応 -
  • 新型コロナウイルス(SARS2)の陰性証明は可能。そもそも診断書はすべて証明書。定期。 こんなことも分からずに、この冬を乗り切れるのか?

    • どっち?陰性の証明というのは、それだけをみても、その検査方法では陰性だった。 というだけで、コロナのほうが少し変異していて、反応しないだけというところから始まって 間違え...

    • ついに高熱にやられたのか

      • 高熱にやられたわけではないんだろうが、意識障害が出た 突然意識を失って、気がついたら5分後だった。ネットしてたら10分たった、はやいなーとかじゃないぜ。失神

        • 支離滅裂というか会話が成り立たないみたいだから医者に行きな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん