2020-09-05

AKB責任というわけではなく

結果論

AKBに関わったから、不幸になった

かかわりあいたくないなぁっていいよね。新曲は聞くけどね

冗談嫌い、こういうことがおきるから

僕も冗談嫌い位だよ。

たくさん苦しめられてきたから、

  • 記憶障害がひどい ろれつがまわらなくなる のと 同じ勢いで もうおかしい 脳細胞がしんでんだろうな。 そういういみでは、テレビ的なものがあまり好きではないのは こういう被害に自...

    • 彼らにとって、僕は頭の香椎、精神異常者だったんだろうな。 いいよ、僕には発言権はない。それでいい。 貴方の場所だから。 それはかかせておいて。

      • 結局、プログラムがすべての、まちがいだった。私にとって、私の価値観で。そこに相談はない。 いやだなって思ったんだ。 でも、あなあたがわるいわけじゃない。 僕を巻き込まない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん