2020-09-04

おじさんたちの時代

2タブ4タブ8タブ タブコードスペース個数分問題というのがあって

ツールで読む前に修正しろlintじゃねーしなんだっけな

まぁ、お前の好きなツールで読むやつが好きなフォーマットに表示時に修正して よめ というのが2000年前のルール

いつかわったんだろうな

  • あるいみ、おまえプログラマーだろ 4タブとか8タブとか 整形するツールもパールなり、パイソンなり 好きなもので作れねーのか?プギャーっていわれるじだい。

    • 変数名がA0001とかは、おまえリバースか? って、さすがにいわれるけど RedTreeでもTreeRedでも好きな方にすりゃいい。

      • プログラムのアルゴリズムの良し悪しとか メンテナンス性能にしたって、パッチがあてやすいとか パラメータがあって、コンフィグでかえられるようになってる とかならともかく 客に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん