2020-09-03

anond:20200903141205

Intel AKBをしってるか?もっとよくみろよ。ブスだぜ。おまえ、目が悪いんじゃねーか?美人に見えるなんて、ちゃんとみたのか?ブスだから表現力がねーんだよ。Intelには。AKB美人に見えちゃう

NVIDIAが2枚あればAKBちゃんブサイクに見えるとおもうよ。

記事への反応 -
  • 11th Gen Intel® Core™ Processors - Intelwww.intel.com › content › www › products › docs › 11th... https://www.intel.com/content/www/us/en/products/docs/processors/core/11th-gen-processors.html きたきたきたきた

    • Intel AKBをしってるか?もっとよくみろよ。ブスだぜ。おまえ、目が悪いんじゃねーか?美人に見えるなんて、ちゃんとみたのか?ブスだから。表現力がねーんだよ。Intelには。AKBが美人...

      • ハリウッド!メイクたんとう。そこ、NVIDIAが2枚あるやつでやるから。極太マジックじゃなくていい。特殊繊維でがっと。

        • 750Wまでは、自民党がなんとかする。200Wがプロセッサーあと350Wでたのむ。200Wはもにたーにとっといてくれ。

          • いだいなる仕事を今日はした 200W Intel 350W NVIDIA 200W モニター いだいなるしごと

            • えいっ やー。

              • あのー、ソニーさん750W電源ってつくれゆ?

                • はりうっどさーん ソニーさんが750W電源つくってくれたら、映画1本って2時間750W/h x2 でいい?

                  • あ、8chさーん いままでAKBからは 極太油性マジックだったんだけど 何時からマジックOKにするー?

                    • AKB48   ↓ AKB48 ↓ へんかんできない、 カB なにがなんでもじゃましようとするな

                      • このIMEは変換効率どうこうではなく、表現の邪魔 A K B 4 8  ↓ ↓  K  4   ↓   4K

                        • どうでもいい表現の時はまちがってもいい。 だが  人名とか表現が重要なときのご返還をへらせ

    • 12になってからが本番なんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん