2020-09-03

anond:20200903142329

あ、8chさーん いままでAKBからは 極太油性マジックだったんだけど

何時からマジックOKにするー?

記事への反応 -
  • 750Wまでは、自民党がなんとかする。200Wがプロセッサーあと350Wでたのむ。200Wはもにたーにとっといてくれ。

    • いだいなる仕事を今日はした 200W Intel 350W NVIDIA 200W モニター いだいなるしごと

      • えいっ やー。

        • あのー、ソニーさん750W電源ってつくれゆ?

          • はりうっどさーん ソニーさんが750W電源つくってくれたら、映画1本って2時間750W/h x2 でいい?

            • あ、8chさーん いままでAKBからは 極太油性マジックだったんだけど 何時からマジックOKにするー?

              • AKB48   ↓ AKB48 ↓ へんかんできない、 カB なにがなんでもじゃましようとするな

                • このIMEは変換効率どうこうではなく、表現の邪魔 A K B 4 8  ↓ ↓  K  4   ↓   4K

                  • どうでもいい表現の時はまちがってもいい。 だが  人名とか表現が重要なときのご返還をへらせ

                    • まちがってもいい ご返還をへらせ 間違っても ご返還をへらせ   間違うという単語を歌後に 御返還と誤変換とで御変換だと考える理由がよくわからない。

                      • ※PS あのさ、東電さん1000W/hぐらいを 集合住宅の小学生が、ごはんタイムに一斉につかっても いいよね?

                        • 経済産業だいじーん ふきょうがぁぁぁぁ、ものがうれないよぉぉぉぉ

                          • 時代は22nmプロセスルールなのである。 11x2=22   AKBでもできる。11の段

                            • 3x4=12 だが 11x2=22 (22nm) みよ これが AKB算数である。 まちがってなーい。

                              • 21nmとかいって、いろいろこう物議をとおもったけど   11thx2=22nm   これ 3x4=12こある。20コアで。

                                • 東電さんががんばって 200W 350W 200Wで まだすこしマージンあるから。 Intelさんは200Wまでは、気軽に使って。 モニターチームは4Kを200Wでよろしく。 NVIDIAさん ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん