2020-09-03

anond:20200903094543

安倍首相忖度しないコロナ」には無力だったby東洋経済

 

だった ってわかる。過去形。もう終わったってことになってるんだよ。新聞社の中で、おれてきには、まだ危ないだから、すごいショックだった。

記事への反応 -
  • 公道でぜえぜえいいながらマスクなしで走ってるおっさんはぶっ飛ばしたくなる。

    • 安倍首相「忖度しないコロナ」には無力だったby東洋経済   だった ってわかる。過去形。もう終わったってことになってるんだよ。新聞社の中で、おれてきには、まだ危ないだから、...

      • そういや、被害の件数は増えていない!!検査が増えているだけだ!とはいうが 被害の件数は減っていない!!検査の件数が半分になってるだけだとは言わないんだな。

    • コロナ熱 ああコロナ熱 コロナ熱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん