2020-09-03

anond:20200903085518

そうなるに至った原因をお前なりの分析でいいからもう少し書けよ

いくら責任感がなくても急に出ていくのはそれなりの理由があるだろ

記事への反応 -
  • 夫の強い要望で結婚した。 ローンを組み、家を買った。夫が選んだ家と土地だ。彼は結婚前から仕事上の愚痴を私に話すのが好きで、仕事を放り出して出勤しなくなった部下の事を盛ん...

    • そうなるに至った原因をお前なりの分析でいいからもう少し書けよ いくら責任感がなくても急に出ていくのはそれなりの理由があるだろ

      • お母ちゃんが恋しくなったんじゃないの?w カウンセラーでもない奴に私小説ただで切売りする程人間出来てねえから。

        • ほかに好きな人ができたんだろう。

          • だとしたら東出よろしくさっさと退陣して欲しいね。 顔面偏差値も高くない童貞だから、また失敗するだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん