2020-09-02

anond:20200902210643

そんな答えが、いいとは思わないけど

昼飯は弁当にして、ひたすら貯金して 6000万ぐらいは、たぶんキャッシュが合った。

そしたら、家を買って、おしまいだった。

せめて、3000万ぐらいは、女遊びすればよかった。

あたまわるいから、いっぱい参考書買って、いっぱい勉強した

いらない

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士が差別差別とポリコレ棍棒を振り回してるのがお笑いだよ あんな連中に守られたくない

    • ポリコレ棒振り回すのやめてくれたら同じ武器を使うのやめるよ

      • 勘違いしてない? 俺は表現の自由戦士が怖くなった小児性愛者だよ?

        • ポリコレは相互確証破壊兵器だから 誰かがそれを持っているなら他のすべての死にたくない者は同じように持つしかない

          • そんな答えが、いいとは思わないけど 昼飯は弁当にして、ひたすら貯金して 6000万ぐらいは、たぶんキャッシュが合った。 そしたら、家を買って、おしまいだった。 せめて、3...

        • 別に相手が誰でも同じでしょ

    • まあ実際のところ、「今まで通り大人しくして、実在児童の半裸・全裸画像を無断転載する程度のことはお目こぼししてもらいたい」派の小児性愛者の皆さんというのはそれなりに多く...

      • 今度は犯罪者認定かい? ほんと増田は地獄だぜうーはーはー(うろ覚え)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん