2020-09-02

anond:20200902141730

性質ってのはパズルピースなんだよ

見た目だけじゃ何の絵かわからいから完成途中で判断するしか無いわけ

ロリコンと言うピースがあったら疑わなきゃいけないわけよ。わかる?w

記事への反応 -
  • この前、6歳の子供に馬乗りになって刺し殺そうとした少年を消防士が取り押さえた事件あったじゃん それを知って消防士褒められてたけど ロリコンなら99%包丁持ってようが助けに入る...

    • 全てのロリコンがお前みたいなロリコンだったらみんな幸せなのにな.... キモいけど。

      • 基本的に善人 例外的に悪人 これはどんな属性でも一緒だわな お前もネット民としては暴言を吐くゴミクズ以下の悪人なわけだし お前がロリコンだったら性加害してるだろうな

        • 性質ってのはパズルのピースなんだよ 見た目だけじゃ何の絵かわからないから完成途中で判断するしか無いわけ ロリコンと言うピースがあったら疑わなきゃいけないわけよ。わかる?w

          • コクジンというピースも疑ってそう あっちはフィクションじゃなく実際に犯罪者率高いからな

      • 幼稚園や小学校の先生に、どれだけロリコンがいるかわかってんのか。 低賃金であんなきつい労働するモチベがなんだと思ってるんだ。よく考えろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん