2020-09-01

  • ごめん、オタクも同じことやってるとしか思えない。

    • オタクは現状維持を目指してるんで主張が受け入れられる必要はない

      • へぇ〜〜男オタクさんは現状維持で意見の統一取れてるんだ!!初めて聞いたなぁ〜さっきは「オタクも意見の一致が取れてなくて当たり前だ!なにが悪い!」って男さんがいたな〜早...

        • さっき「オタクも意見の一致が取れてなくて当たり前だ!なにが悪い!」って言ってた男さんはオタクではないぞ

          • 一人一派と同じことしてるだけやんw

            • 自分の論理破綻に気づくこともできない、これぞヒステリックジジイこと男オタクさんの真骨頂である

            • 一人一派は「同一集団内で意見が分かれているのは当然」で 切断操作は「意見が異なっていれば同一集団ではない」なので まったくロジックが違うぞ

              • はいその「集団」ってここでは何ですか?どういう定義ですか?

                • フェミニストとオタクだろ文脈読めてんのかシーライオン

                  • シーライオンって何ですか?造語?

                    • シーライオンとはシンガポールの海辺でゲロを吐いている想像上の生き物のことです

                    • なんか俺をアシカさんだと思ったっぽい。これだから男オタクさんはなに考えてるのかわからない、話が通じない。

                  • じゃあ「オタク」の中で意見の不一致があったら一人一派で主張と矛盾するじゃん。 お前は文字読めてんのか?論理が苦手?ひょっとして男オタクさんかな???

                    • だから意見が異なる人間はオタクではないんだよ

                      • でもその「意見が異なる人間」が「俺もオタクだァ!!」って主張するわけですね。また一人一派ァ!!やってますね。好きですねーー

              • やってることは一緒だろ 「オタク」の国家資格があるわけじゃあるまいし、都合が悪い意見を自分の意見と分離するのに別の手法をとってるだけだろ

          • トラバ見ろ、ザコ男さん

      • 俺オタクだけど、別に現状維持目指してないわ 勝手なこと言うのやめてくれる?

      • 俺らは主張しなくていいから、アンフェアなことしてもダメージないよ、ってだけの話?

        • 現状維持を目指す人間と、変革を目指す人間が、同様の詭弁を用いて同様に受け入れられなかった場合、結果としては現状維持となるので、変革を目指す人間の敗北となる。

          • じゃあ問題は有利か不利かくらいの話で、フェミニストもオタクも一人一派であることは合意するってこと?

      • 現状維持にも努力が必要だよ。 時代とともに表現も人々の認識は変わるので、規制も変わっていくのが普通。

        • 正しいロジックによる変革は受け入れればいいよ

          • 正しいと思われていることが、10年後に正しくなかったと言われることがないなら 公害問題 昨今は 薬害問題なんて、おきないわけだが 正しいって、どうしたらいい?

          • 表現問題はそうやって何度か規制が変わっているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん