2020-09-01

anond:20200901105053

なんか俺をアシカさんだと思ったっぽい。これだから男オタクさんはなに考えてるのかわからない、話が通じない。

記事への反応 -
  • 一人一派と同じことしてるだけやんw

    • 一人一派は「同一集団内で意見が分かれているのは当然」で 切断操作は「意見が異なっていれば同一集団ではない」なので まったくロジックが違うぞ

      • はいその「集団」ってここでは何ですか?どういう定義ですか?

        • フェミニストとオタクだろ文脈読めてんのかシーライオン

          • シーライオンって何ですか?造語?

            • なんか俺をアシカさんだと思ったっぽい。これだから男オタクさんはなに考えてるのかわからない、話が通じない。

            • シーライオンとはシンガポールの海辺でゲロを吐いている想像上の生き物のことです

          • じゃあ「オタク」の中で意見の不一致があったら一人一派で主張と矛盾するじゃん。 お前は文字読めてんのか?論理が苦手?ひょっとして男オタクさんかな???

            • だから意見が異なる人間はオタクではないんだよ

              • でもその「意見が異なる人間」が「俺もオタクだァ!!」って主張するわけですね。また一人一派ァ!!やってますね。好きですねーー

                • そいつは「自称オタク」にすぎない。真のオタクではない。

                  • ってあなたは主張するけど、彼は「俺も真のオタクダァ!」って主張してまた一人一派ァ!!するわけですね。こんなに丁寧に説明してもまだ論理破綻に気づかないの??これだから感...

                    • おまえが言っているのは「私には本物と偽物の区別がつきません」ということにすぎず だから「どちらも本物だ」ということにはならないぞ

                      • 本物のオタクの定義によるとお前はオタクじゃなくてオタクをわかってないから、オタクを自称するのもオタクを語るのもやめろ 横

      • やってることは一緒だろ 「オタク」の国家資格があるわけじゃあるまいし、都合が悪い意見を自分の意見と分離するのに別の手法をとってるだけだろ

    • 自分の論理破綻に気づくこともできない、これぞヒステリックジジイこと男オタクさんの真骨頂である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん