2020-08-31

anond:20200831132508

九州在住の友人がいるけどテニプリ女子キャラが出るたびに「泣きキャラうぜえ」「泣くな死ね」って叩いてたか男尊女卑は酷いんだと思うよ

記事への反応 -
  • 九州の男尊女卑って本当にそんなに酷いんですか? 生まれてこの方東京住みだからイメージつかない。 はてブの民はどう思う?

    • 九州在住の友人がいるけどテニプリに女子キャラが出るたびに「泣きキャラうぜえ」「泣くな死ね」って叩いてたから男尊女卑は酷いんだと思うよ

    • 乞食は出ていけ

    • 東京から九州来たけど、それがある分女が強いから男尊女卑なんかないと思ってる

      • 確かにめちゃくちゃ強そう 怒らせたら手に負えない空気が漂ってくる

      • 『実は女の方が強い』って言うのが一番質が悪いって意見も向こうの女性から聞くんですよね。 実は女に転がされてます、なんて建前のポーズで、男は好き勝手やって、めんどくさいこ...

        • 『実は女の方が強い』って言うのが一番質が悪いって意見も向こうの女性から聞く ややこしや。。

        • 本当に女の方が強くて、男が女の顔色伺ってびくびくしているような力関係だったら 対外的に「女の方が強い」なんて言えないものね 自称恐妻家は大抵DVモラハラ男、ってのと同じだ...

          • なーるほど……そうとも考えられるのか…… うーん、男も女も辛そうですね、それ。 九州の男性の自殺率って高いんだろうか(調べてみよう)

            • 調べてきた! 自殺の年齢調整死亡率、全国だと男性は女性の3倍なんだけど、鹿児島は5倍だった…… やっぱりトキシックマスキュニティというか、過度なジェンダーステレオタイプ?は...

          • 顔色伺ってびくびくしているような力関係 うはあ。。きっつう。。

    • 彼氏に振られたエントリがいた増田? はてな匿名ダイアリーとはてなブックマークは別サービスだお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん