2020-08-30

記事への反応 -
  • わたしは腐女子で、とある実写洋画作品をメインとした二次創作を読むのが好きだ。 ツイッターで語りたいし、語っている人のツイートを見たい。好きな俳優の出演情報も知りたい。 そ...

    • ワードミュートした。 私は安田大サーカスのクロちゃんの話題が流れるのが嫌すぎるから、関連ワードは軒並みミュート入れてる。

    • 政治的チュイートかあ。。政治的トゥイートなあ。。

    • 自分は結構そのへん耐性強いんで、怖くなったりはしないけれど、趣味垢のほうに 「美しい日本🇯🇵」「普通の日本人」「大東亜戦争は正義だった」系の人がいて付き合い方に迷う。

    • 複垢人にとっては、仕事もプライベートも趣味も何でもつぶやいちゃう垢の人が理解できないという問題もあると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん