2020-08-29

anond:20200829131530

一般人ならお前が正しいけど、国のトップ仕事を全うしたいっていうならさっさと引継ぎできるようにサポートすりゃいいんじゃない

記事への反応 -
  • 安倍さんのことなんだが 具合が悪くて総理辞任したんだから、早急に入院して治療受けるべきだ 後任なんて残った人間に任せて、安倍元総理には入院して治療に専念してもらいたい そ...

    • 本人がやるって言ってんならやらせたらええやん。その方が国益になると判断してるんだろ?

      • 国益より安倍さんの体のほうが大切だろ 安倍さんのことを心配しろよ

        • 一般人ならお前が正しいけど、国のトップが仕事を全うしたいっていうならさっさと引継ぎできるようにサポートすりゃいいんじゃない?

    • プレッシャーに負けて二度目の自主退陣 安倍さんは総理のような重要職務には不適切だったってだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん