2020-08-29

anond:20200828162909

ビジネス文書じゃなくて、ただの個人が書いた散文なのに「読みにくい」ってケチつけるやつの方が意味わかんないんだよな。「俺がせっかく読んでやるのに読みづらいじゃねーか」って当たり屋かよ。

記事への反応 -
  • 担降りブログの代わりにここに綴ろうと思う。どうしても匿名のほうがいい。  花男のころから嵐が好きだった。そのときは松潤が好きだった。今は大野くんが好きだ。 でも私は箱推...

    • 今は嫌い、まで読んだ いつもながら長すぎて最後まで読めねえわ

      • 腐女子とかジャニオタのお気持ち長文ってなんでこうも読みにくいんだろ とくに腐女子は酷い 自称物書きだから自分では文章力に自信があるのかもしれないけど、文章力ないくせに長...

        • ビジネス文書じゃなくて、ただの個人が書いた散文なのに「読みにくい」ってケチつけるやつの方が意味わかんないんだよな。「俺がせっかく読んでやるのに読みづらいじゃねーか」っ...

          • 女の文章というカンムリがついてなければ増田はだいたいそういうノリだぞ 時には書いてないことまで邪推してでも殴る

        • こういう文章って、いかにも頭が沸騰しながら書いた文章という感じで趣がある。 そもそも、読まれることは考慮していない、一方的な殴り書きなのだと思う。 ファミレスなどで話して...

          • その割にはカッコの当て方が丁寧だ。 感情が強く出ているように見えるのは同意だが、日記としてみると、より人間性が出ていてよい。

        • めんどくせ〜 非常識で自己中なファンなんかどのグループにだっているじゃん

        • 客観的な結論を書かずに自分がどういう感情を辿ったかの過程を事細かに書くんだよね。食べログで日記のような文章を投稿するおじさんと同じ

        • ADHDっぽいよね 長々と関係ないこと書き散らすの

        • どうも私は読みにくいと感じるものがひとと少しズレてるんだよなぁ…。 お気持ち長文は読みにくくない。 忽那先生、岩田先生、高山先生などは読みやすい。 今ブコメに上がってる元...

        • お気持ち長文ソムリエに読みごたえのあるやつをあらかじめ選んでおいてもらいたい

          • たぶん単に腐すだけだとここによくいるアスペ的な人とあまり変わらなくてつまらないから、何か味わい深い視点がほしいねー

        • そりゃ興味無い人間には読みづらいだろうなあ 興味無いならわざわざ読まなきゃいいのに ほんでわざわざ文句言わなきゃいいのに

        • ブクマのびとる。。

        • 村における自分の状況を説明するからだろうな 消防団組織の末端にいる男が村内における自分の立場をお気持ちをまじえて書いたら同じくらいややこしくなりそうじゃん

          • 男がお気持ち長文書いてもだいたいはキメェの一言で終わるし、ああやって傷ついたフリして誰かを殴ってもらおうと扇動かけても女の時みたいにみんな乗ってくれやしないからな

        • 「物書き」って大半は文字に自分の所属を求めてるだけで大して文章力ないから 基本が出来てる人だけで本当に一握り

        • 「誰かに読んでほしいー反応ほしいー賛同してほしいー」という承認欲求の塊みたいな長文に読みづらいと指摘すると「読まなきゃいいだろアホか」とか「ケチつけるな」だからな 文章...

    • わざわざ宣言しなくても下りればいいのになんで書くかな オンライン呑み会で愚痴ればいいのに

    • 嵐は20年くらい前の「ARASHI!ARASHI!」言ってた頃から知ってるけどまあ嫌いじゃないなぁ うちの姉妹も母親も一時嵐が好きだった時期があってCDをエンドレスでかけていた時期なんかもあ...

    • 担降り先はSixTONESかな

    • ファンの動向で嫌いになるのはあるあるだよなぁ。特に見本になるべき先輩グループのファンが後輩グループにいちゃもんをつけるのや嫌になるのすごくわかる。

    • 一見『ファンのせいで嵐が嫌いになった』という文章に見えて、 『後輩グループに既にある程度心を奪われていたところにトドメだった』としか読めない なにもこのような呪詛を吐く必...

    • アイデンティティーをアイドルに委ねてるから「素晴らしいアイドルを理解してる自分」に価値があると勘違いしてるし 自分の中でアイドルの価値が揺らぐと自分自身に返ってくるから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん