2020-08-29

https://anond.hatelabo.jp/20200829073400

え?私が思ってた量産型オタクと違う

よれよれTシャツ眼鏡リュックみたいなのじゃないの

量産型オタクってもっぱら男オタクに対する呼称

先にオタク達が若い女性の写真晒し量産型女子だのなんだのと叩いた反動が来たってやつだと思うんだけど

記事への反応 -
  • いらすとやさんに「量産型オタク」のいらすとがとうとう上げられた。 https://www.irasutoya.com/2020/08/blog-post_978.html はてなのおじさん達にはなじみのない言葉だろう。自分もつい最近聞いた...

    • 先にオタク達が若い女性の写真を晒して量産型女子だのなんだのと叩いた反動が来ただけだよ

      • そりゃまー言いたくもなるだろ 若い韓国歌手のメイクみたいなもんでな

      • 大学生コンパの写真で女子大生がみんな同じような髪型服装なの揶揄したやつね

    • で男オタクの典型例ってもう逆にシャア専用レベルな気もするけどやっぱりいるところにはたくさんいるの?

      • いるらしいよ。特に10代などの若い子。 自分はアイドルオタクの友人は1人しか知らないが、確かにそんな恰好を好んでいる。

      • ナニが三倍早いの? ハヤイハヤイミコスリハン

        • 三倍で三擦り半なら元から早い

          • 三倍酢か三杯酢か、あれどっちやねんな

            • 酢・醤油・砂糖をそれぞれ1杯ずつ入れるから三「杯」酢や 酢と醤油を1杯ずつ入れる二倍酢ってのもある

    • …量産型自称するまでも無く女なんて皆似たような物に見える 特に自画像を描かせるとどれも似たり寄ったりで自分を可愛らしく美化するよな

    • だいぶ昔から女子アナみたいな恰好を量産型女と呼んでいたけど、あれは男が女を揶揄するために生まれた言葉で、量産型オタクとは生まれも用法も全然違う

    • オタクに限らず女なんてみんな節操のない量産型じゃん

    • さらにmcmのリュックを背負わせれば、ホスト狂いの完成ってわけだ。

    • どうでもよくない?

    • まずジャニオタの量産はアクシーズ着ない 夢展望ハニシナとかだったけど… もうこのタイプの量産は減少傾向では? 今のジャニオタで本当の量産は茶色系だと思う このフリフリ量産は...

    • クロミちゃんてなんやねん 解説不足やぞ

    • 量産型かあ。。量産型なあ。。

    • ミームの使い方おかしくない?

    • 可愛い女アイドルちゃんが「量産型/地雷メイクやってみました」って動画アップしてると死ぬほどイライラするのよね

    • http://pakosen.com/archives/169693 AV女優 地雷メイク自撮りTweetまとめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん