2020-08-27

anond:20200827035643

ショッピングモールバイト自由意志で辞めたと思ってるほうがお花畑すぎる

クレームがあるとその時間帯が出禁になるのはあるあるだろ

記事への反応 -
  • 近所のショッピングモールに美味しいパン屋がある。 食パンとアンパン、あとガーリックフランスが美味しい。 しかし、嫁が「あそこのパン屋は店員の態度が悪い」っていってあんまり...

    • ショッピングモールのバイトが自由意志で辞めたと思ってるほうがお花畑すぎる クレームがあるとその時間帯が出禁になるのはあるあるだろ

    • 単純に高圧的な態度を取ることに価値を置いてたんだろ それか雇う側もきっかけを探してたか

    • 多分おばちゃんは無意識にしてたんじゃない? 指摘を受けて「そんなことない!」と思って腹を立てて辞めたとか。 にしても気分は良くないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん