2020-08-26

anond:20200826163251

この手のどんでん返しで、本編にまるで関係のないどんでん返しは、ツマンネって思ってしま

例を挙げたくなる気持ちをグッと抑えつつ

記事への反応 -
  • たまに帯とかでこういう宣伝見るけどネタバレじゃないの? たいてい「ある人物AとBが、実は同一人物だった!衝撃!」ってオチじゃん。

    • この手のどんでん返しで、本編にまるで関係のないどんでん返しは、ツマンネって思ってしまう 例を挙げたくなる気持ちをグッと抑えつつ

    • なるほど ある増田Aと増田Bが同一人物だった、は衝撃ではないから、駄作の部類だな

    • 「犯人は10万人の宮崎駿です!」って探偵が言っても映像化できねーだろ

    • 映像化不可能と言われた原作をどうこうって言うための長いネタ振りなんやろね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん