2020-08-26

anond:20200826133411

まぁ、100人ぐらいまでは死んでもかわらない。

年間5万人ぐらいは死んでもかわらない。そういうひとを国会議員に選んだ自分たちと、

なんていうかなぁ、ヒロポン無償で街頭配布してくれ。死が早まるのはしっているが、痛いんだ。お金もないんだ。

いえをうしなったやつもいる。信じてくれない人もいる、医者が信じないこともある。労災に気がついても医者通報しないこともある。その通報によって、四期がはやまることがあるから

記事への反応 -
  • だれかが、しなないとかわらないから。 ぐえーしんだんご、というやつがいて、 だれかがしんだんだなぁ、とみている。

    • まぁ、100人ぐらいまでは死んでもかわらない。 年間5万人ぐらいは死んでもかわらない。そういうひとを国会議員に選んだ自分たちと、 なんていうかなぁ、ヒロポンを無償で街頭配...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん