2020-08-24

anond:20200824025523

こういう「感想がもらえませんでしたつらたん」みたいな文章よく見るけど、

誰も感想をもらうためにした工夫の話をしないから、そういう事なんだろうなって。

あってせいぜいマシュマロみたいな感想ツールを設置した程度。

でもその大半は設置しただけで突然感想が届くようになると勘違いしてる。シミュレーションゲームのやりすぎだよ。

記事への反応 -
  • 私は二次創作で絵や小説を書いていた。所謂、同人女と呼ばれる人種だった。 創作歴はそれなりに長い。だがさほど有名でもなく、そこまで人気もなかった。 自分自身のレベルを自分...

    • こういう「感想がもらえませんでしたつらたん」みたいな文章よく見るけど、 誰も感想をもらうためにした工夫の話をしないから、そういう事なんだろうなって。 あってせいぜいマシ...

    • どうでもうんち

    • 僕は感想とかを直接言えないいわゆる「陰ながら応援」タイプだから、匿名で好きを伝えさせてくれ!って思ってるけど伝えられてない人結構いるなあ。 正直無責任だと思うけど、好きを...

    • 二次創作なんだから ”あなたの”作品にはなるけど、”あなたの”作品ではないよね? 斜め読みしてるから解釈違ったら申し訳ないけど次のジャンルでは自分もからももっと他人に感想...

    • これは当て付けなんだけど垢ごと作品もネット上から消そうとするから感想ももらえないんだと思うよ。当て付け抜きに別なこと言うと未来の感想くれる人を0にしちゃってるから感想来...

    • この手の話マジですごい多いんだけど、他人の評価期待するなら辞めた方がいい。支部かもいかに多くのコンテンツを「消費(流し見)」させるか、みたいなUIになっているし、どんどん消...

      • お気持ち長文に正論でタコ殴りするの、止めて差し上げて……

    • 「腐女子長文を読み切ってしまった」 https://anond.hatelabo.jp/20200826104930 をたまたま見かけたので、増田に投げるか悩んでいた話を出すことにする。この増田に楽しんでいただければ幸いだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん