2020-08-23

anond:20200823220540

そういう時があるのは分かる。どうしたらいい? いや聞かれても困るだろうけれど、増田場合

こちらの知人は、落ち着いているときに聞いても分からないっぽい。

自分がそうなったときは、基本的に放っておいてもらうようにして、会話中だったら「今は答えられないから考えておく」と言って別の話をしたりするんだが、そのどちらも嫌みたいで。

記事への反応 -
  • 俺がまさにこれだけど、多分情緒不安定で誰とも口聞きたくないだけだと思う それか、あなたに内心怒りを覚えてるけど言語化しないだけ

    • そういう時があるのは分かる。どうしたらいい? いや聞かれても困るだろうけれど、増田の場合。 こちらの知人は、落ち着いているときに聞いても分からないっぽい。 自分がそうなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん