2020-08-22

anond:20200822142327

ストラテジ系とマネジメントが駄目だわ…センスないのかな

なんでITパスポート程度でセンスが出てくるのがわからん

初見で全部知ってるわけねえんだから参考書なり解説なりみて覚えるだけじゃん

記事への反応 -
  • SEになりたくてまずITパスポート取ろうと思ってるんだけど、就職したことないから企業活動とか経営とか分かんない ストラテジ系とマネジメントが駄目だわ…センスないのかな

    • ストラテジ系とマネジメントが駄目だわ…センスないのかな なんでITパスポート程度でセンスが出てくるのがわからん 初見で全部知ってるわけねえんだから参考書なり解説なりみて覚...

    • ネタにマジレスすると ITパスポートは素人ビジネスマン向けの資格だから SEになりたいなら基本情報技術者試験を受けろ

    • そこら編はマンガでわかる系が多いから買ってそちらを見てみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん