2020-08-21

メールが送れないんだけど

仕事相手会社アドレスメールを送ると

「◯◯.gmail.comには送れませんでした」ってエラーメッセージがくる。

Gmailあてになんか送ってないし、でも相手名前っぽいアドレスだし、よーわからん

相手会社メールgmail転送する設定にしていて、転送ができてないってこと?

それなら、会社アドレスにはメール届いてるってこと?

まとめてBCC複数相手メールを送ったのが悪かったの?誰が教えてください。

  • 相手の会社がGoogleのビジネスプラン使ってんじゃない

    • 御社には5人くらいにまとめて送ってて、2人だけメール届かずかえってきたの。

      • 提示された情報内だと送った相手先会社がG Suite使ってんじゃないのってことしか分からんよ エラー番号ググれ

  • 転職してやめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん