2020-08-20

anond:20200820102241

そういやガッチマンvtuber化してから配信で人集めてるの結構見かけるようになったな

キヨ・レトルト動画メインじゃね?勢いランキング眺めてて見かけることあんまない気がする

記事への反応 -
  • 非vtuber配信者で人集めてるのってこの辺?ほかにどういう人がいる?

    • キヨ、ガッチマン、レトルトあたりはよく上がって来てるイメージ。

      • そういやガッチマンはvtuber化してから配信で人集めてるの結構見かけるようになったな キヨ・レトルトは動画メインじゃね?勢いランキング眺めてて見かけることあんまない気がする

        • 配信者と動画投稿者の違いがよく分かってなかったわ。そうなのね。

          • もしかしたら勘違いされるかもな~と思ったけど分けて書くのがめんどくさかった すまんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん