2020-08-16

あきらめちゃ だめだよ。

ぼくも5年かけて、死のうと思って。

こわいから、すこしづつすこしづつ、体を潰して

怖くないように

怖くないように

痛みを消しながら

すこしづ

自分の体をていしさせていったけど

3年半ぐらいで

わかったもう体を殺さない。

可能な限り体を活かすって決めた。

死んじゃった機能はもうどうにもならないけど

  • 死んじゃった機能はもうどうにもならない くわしく、お願いできますでしょうか。。

  • よのなかには、そういうのを狙って これをやればあいつ自殺するからって、 邪魔者をけすやつもいるから、気をつけて

  • いやホンマにね。 死ぬまでに消化しつくせないほどの優良なコンテンツが山ほどあるもんね。 すべてを見ずに死ぬのはアホらしいと思うで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん