2020-08-16

anond:20200816184300

よのなかには、そういうのを狙って

これをやればあい自殺するからって、

邪魔者をけすやつもいるから、気をつけて

記事への反応 -
  • あきらめちゃ だめだよ。 ぼくも5年かけて、死のうと思って。 こわいから、すこしづつすこしづつ、体を潰して 怖くないように 怖くないように 痛みを消しながら すこしづつ 自分の...

    • よのなかには、そういうのを狙って これをやればあいつ自殺するからって、 邪魔者をけすやつもいるから、気をつけて

    • 死んじゃった機能はもうどうにもならない くわしく、お願いできますでしょうか。。

    • いやホンマにね。 死ぬまでに消化しつくせないほどの優良なコンテンツが山ほどあるもんね。 すべてを見ずに死ぬのはアホらしいと思うで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん