2020-08-15

anond:20200815215808

あっこのYoutubeにアップされたサントラ、前に話題になってた「権利者じゃない謎の団体勝手広告料かすめ取られてる」パターンじゃん

記事への反応 -
  • 鈴などの高音と(英語圏から見て)エスニックな雰囲気、アジアン調の音韻、 声が重なってて、一人の歌手というよりは民族的・土着的な感じ? 歌詞が明確に理解できるかはあんま関係...

    • あっこのYoutubeにアップされたサントラ、前に話題になってた「権利者じゃない謎の団体に勝手に広告料かすめ取られてる」パターンじゃん

    • 特に由来はないような。アルトネリコはこんな曲ばかりで構成されていていいなと思って調べたけど元ネタは見つからなかった。

    • ゴミを貼るな

    • ニューエイジとか調べたらそれっぽい曲出てきたぞ つーかエンヤとかいうやつが作った曲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん