2020-08-14

anond:20200814070525

優先順位けができていないのと、頭が疲れてるんだろうな。頭が疲れてるから優先順位付けもできず、衝動のままに動くところがある。

頭の疲労を外部から定量的に図れるようになって、マインドフルネスや、瞑想が普及したらそういうやつがだいぶ減るだろうなとは思うけど、定量的に測れないものからなぁ。

記事への反応 -
  • 仕事を先送りするヤツ、締切過ぎてやるヤツの頭どうなってんのかな?普段は定時に帰って、締切間近、締切当日に慌て出して「まだです・・・。」みたいなヤツ。締切過ぎて「上司に...

    • 優先順位付けができていないのと、頭が疲れてるんだろうな。頭が疲れてるから優先順位付けもできず、衝動のままに動くところがある。

    • ごめんな⋯ごめんな⋯

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん