2020-08-14

anond:20200814053419

数が多ければ、お前が共感できないような一人暮らし家族なし、

ネットしかつながりがない人間割合も増えるという話でしかないんだが

共感できなきゃ理解できねーのかお前は

記事への反応 -
  • 検査されて感染した人は多いのに苦しんでいる人の声は少ないって話だよ

    • 苦しんでいるやつが病院からコロナと戦いながらかくというのが共感できない。 おれなら、家族との時間を優先して増田が経るとおもう。なんで家族より不特定多数を優先してんだ? 理...

      • 数が多ければ、お前が共感できないような一人暮らし、家族なし、 ネットにしかつながりがない人間の割合も増えるという話でしかないんだが 共感できなきゃ理解できねーのかお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん