2020-08-14

ニュートピさぁ

ニュートピの「人気ツイート」に、あからさまなパクツイアカウントが何度も載ってくるのを防ぐのは難しいんだよね?きっと。

次々に新しいアカウントが現れてイタチごっこになるのは分かりきっているけど、イエス・キリストとかもうお腹いっぱい。

パクツイアカウントが台頭していく要因のひとつにニュートピでビューを稼げるってのが含まれてるかもしれないのが、嫌。

パクツイアカウント通報してるけど、なかなか凍結されないし。

私はニュートピが好きなんだよ、あやつらの養分にされるところを見たくない。

  • ニュートピって何。 ぐぐったらキュレーションサイトか。 でもそこに載ってたような記事、ニュートピもはてブも見なくてもだいたいもう見たやつだったんだが。 Googleアプリが優秀な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん