2020-08-13

anond:20200813221616

逆に絵やキャラはさほどエロくないけど作品テーマとしてがっつりエロネタやってるメムメムちゃんポスター化したら普通に受け入れられそう

記事への反応 -
  • ワイはプログラマやが第一弾も抵抗あるやで

    • ワイもや。第一弾もなんかエロく見える。

      • ワイはえろくは見えんかったがムカつくやっちゃなーって思ったやで

        • ワイは鉄鍋のジャンの女性キャラみたいな奇乳が最近の漫画でもあるんやねえと思ったで 最近の子にはあれがエロく見えるんやねえ

          • タイトルに名前が入ってる微エロハプニング系の漫画はいろいろあるけど 宇崎ちゃんはその中ではかなりエロ控えめな方でむしろラブコメ寄りだぞ あれをエロだと思ってたら長瀞さんに...

            • 逆に絵やキャラはさほどエロくないけど作品テーマとしてがっつりエロネタやってるメムメムちゃんをポスター化したら普通に受け入れられそう

            • 奇乳がエロく見える子は大変やねえ

            • なんかみんながそういうから読んでみたらエロいじりとセクハラ笑いしかない漫画じゃん 全然エロじゃない!とかいうからなんか騙された気分だよ

            • オタク特有の突然の固有名詞

            • 長瀞も宇崎と変わらんくらい控えめやと思うやで

          • 鉄鍋のジャン調べたら、作者はエロ系漫画も描いている人だった。 エロ表現が意図せず入ってる可能性もあるな。

            • エロ描いてもエロくないエロ漫画家っているよね 道満晴明とか

          • ジャン、巻が進むごとに乳がでかくなるの笑ったな。

        • ああ、セリフはむかつくと思う人多かったな。まあ苦情言うほどではないかもしれんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん