2020-08-13

anond:20200813221424

鉄鍋のジャン調べたら、作者はエロ漫画も描いている人だった。

エロ表現意図せず入ってる可能性もあるな。

記事への反応 -
  • アニメ表現に慣れている層と慣れていない層で反応が違ったので、慣れの問題な気がする。 会社だとプログラマは第一弾問題ない派で、デザイナーやマーケはちょっと抵抗あります汗み...

    • ワイはプログラマやが第一弾も抵抗あるやで

      • ワイもや。第一弾もなんかエロく見える。

        • ワイはえろくは見えんかったがムカつくやっちゃなーって思ったやで

          • ワイは鉄鍋のジャンの女性キャラみたいな奇乳が最近の漫画でもあるんやねえと思ったで 最近の子にはあれがエロく見えるんやねえ

            • 鉄鍋のジャン調べたら、作者はエロ系漫画も描いている人だった。 エロ表現が意図せず入ってる可能性もあるな。

              • エロ描いてもエロくないエロ漫画家っているよね 道満晴明とか

            • タイトルに名前が入ってる微エロハプニング系の漫画はいろいろあるけど 宇崎ちゃんはその中ではかなりエロ控えめな方でむしろラブコメ寄りだぞ あれをエロだと思ってたら長瀞さんに...

              • 奇乳がエロく見える子は大変やねえ

              • なんかみんながそういうから読んでみたらエロいじりとセクハラ笑いしかない漫画じゃん 全然エロじゃない!とかいうからなんか騙された気分だよ

              • オタク特有の突然の固有名詞

              • 逆に絵やキャラはさほどエロくないけど作品テーマとしてがっつりエロネタやってるメムメムちゃんをポスター化したら普通に受け入れられそう

              • 長瀞も宇崎と変わらんくらい控えめやと思うやで

            • ジャン、巻が進むごとに乳がでかくなるの笑ったな。

          • ああ、セリフはむかつくと思う人多かったな。まあ苦情言うほどではないかもしれんが。

    • 正直「そもそもアニメ的絵が嫌い」な人向けのあれこれを考えるのだとしたら、 第二弾はなにも変わってない判定になのではって感じたんだよなあ・・

      • 第一弾は献血してない先輩(誰?)を小バカにしてる内容で 知らない人から見たらなんだこいつ…ってなるだろうから 印象変わってないってことはないと思う 乳より気になったのは正直そ...

        • ワイもそれが気に入らんと言ったがスルーされたやで

        • うーん、知らん漫画はどう工夫しても根本的なとこでは知らん漫画だなあって感想になってしまうわ、自分だと。 そもそも漫画を知らない人ターゲットにしてないんでしょって思ったし...

        • 「模擬面接実験にイケメンや乳を出しても面接官は気付かないが、何故か統計的有意に賢さ・学歴の評価点が上がる」って研究があるよな。その逆なんじゃね?

      • いや、「アニメ表現に慣れていない」は俺の仮説ではあるんだが、 そんなにアニメとか見てない層は、やはりちょっとエロ漫画っぽく感じてしまったようだ。 その後自分がマーケなもの...

        • よくわからんけど、多分漫画自体詳しくない人目線からしたらそういう技法の細かい差異わからんのでは的なのを感じたんだよなと。 漫画オタクな人ですら、自分では描かないのであれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん