2020-08-10

anond:20200810220033

元増田みたいな人が次第に肩身が狭くなっている様子を最近感じるので心配だ。

この問題に関しては、運の良さだけで全て自分の思い通りになると信じて疑わない人があまりにも多すぎる。

記事への反応 -
  • 自分の心とどう折り合いつけてんの? 自粛警察ではないんだけど、高齢者で基礎疾患持ちの両親と暮らしてるから ここ数ヶ月は自分の行きたいようなイベントはもちろん、カラオケやス...

    • 元増田みたいな人が次第に肩身が狭くなっている様子を最近感じるので心配だ。 この問題に関しては、運の良さだけで全て自分の思い通りになると信じて疑わない人があまりにも多すぎ...

      • 実はフォロワーとかリア友も平気で出掛けてるからここに書いたんだ あくまでもこちらから見て、出掛けてる人らは 比較的若い人、健常者だけの世帯だったり一人暮らしってケースが多...

    • もともと在宅ワークで一人暮らしだから、まあ人身御供気分で外に出てるよ マスクとかしてるけどね

    • イベントや飲み屋も一応コロナ対策してるから、それに則ってる以上コロナに感染しても俺のせいじゃないっていうテイでは? コロナに感染しても重症化するのは例外的なのはもうみん...

    • 一人暮らしで実家にも近寄って無いから家族には移さないし、職場の人間が死のうが俺の知った事では無いから気にしてないかな。 もちろん俺自身が掛かるのはイヤだから手洗いうがい...

    • 感染予防に気をつけてる店やイベントに金落とすのはいいと思う 気をつけてない店は行っちゃダメだと思う 「店」でいっしょくたに語っちゃダメでしょ

      • それはそうかも すまないね マジで対策してない店や人たちは困るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん