2020-08-09

記事への反応 -
  • やっぱ絵だよね。 食戟のソーマなんて話はどうしようもなくて世界最高峰の料理人が丸亀製麺で売ってるような物食って感動してるけど超売れてる。 アクタージュも完全に絵で売れてる...

    • めだかちゃん 別に面白くはないけど西尾のネームバリューによるところが大きいでしょ

    • アフターンとかにはとりあえず載ったけど しばらくすると消えてく漫画家を思うと原作者いるよなと思う

    • マガジンで言うとキバヤシあたりは明確に有能な原作

      • こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww キバヤシはMMRのキャラクターだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 良作だがいかんせん絵が古いベテランが原作に回って今風の絵が描ける人に作画任せればもっとバズるのに と思うことはある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん