2020-08-06

anond:20200806130915

私があなた会いたかったからかなあ。

完全にエゴだと分かった上で産んでるからそう問いかけてしま人生にしないように必死で育ててる

記事への反応 -
  • 「産めなんて頼んでない。お前を憎む」って子供に言われたらなんて答える? 俺はその答えを持ってない。勝手にお前という存在をこの世に召喚してすまなかったと全身全霊で詫びるし...

    • 私があなたに会いたかったからかなあ。 完全にエゴだと分かった上で産んでるからそう問いかけてしまう人生にしないように必死で育ててる

    • 両親に訊け

    • 今自我を持ってる奴の親、または親の親世代くらいなら「それが普通だったから、子を作れという圧力があったから」が理由に入ってくるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん