2020-08-06

anond:20200806112824

女性だってそうおもって普段から容姿みがいてるんじゃないのかね

人格容姿に現れてることを軽視しといて今更コミュ力あげるのどうしたらいいですかって聞く男子多いよね

記事への反応 -
  • 一目惚れさせないとセクハラになる時代到来

    • 女性だってそうおもって普段から容姿みがいてるんじゃないのかね 人格が容姿に現れてることを軽視しといて今更コミュ力あげるのどうしたらいいですかって聞く男子多いよね

      • 結局見た目なんだよね ルッキズム良くないとか幻想 見た目で差別されるのが現実

        • 当たり前じゃん おフェミの人権ごっこを真に受けてたの? そんなんじゃ甘いよ

        • 美しいなんて言葉がある限りルッキズムから逃れることは不可能でしょう

        • 視覚情報を許さないおまえは小説だけ読んで見た目うんこな混ぜカレーでも食ってろ 一貫性www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん