2020-08-04

学生時代交際すると冷やかされるのに社会人になってから

恋人の一つもいないのかとか

独身でいると人間性を疑われるとか

嫌になる

学生ときはみんなで冷やかしたりボロクソに叩いてたりしてきたくせに

  • 中卒ならしゃーない

  • 冷やかしは嫉妬の裏返し

  • そうやって人は他人の言うことなんて聞かないで自分で考えなければいけないと学んでいくんや

  • これはある 交際禁止の校則残ってるとこもまだあるだろうな 真の自由恋愛が許されるのは高卒以降

  • 社会の構成要素がそれぞれ部分最適をとってるけど 全体最適は全然考慮されてないよね

  • 社会の構成要素がそれぞれ部分最適をとってるけど 全体最適は全然考慮されてないよね

  • 都会の私立高だとそういうのはないって増田とかで読んだけどな。 なんでも要領よくそつなくこなす器用で賢い生徒だらけだったって。 田舎だから増田と似たようなもんだったけど、田...

    • 中高一貫の男子校の理系クラスとかだと 全く女に縁がないまま妄想だけが強まり二次元に傾倒して将来はてなーになるような男多そうという偏見

    • 結局足を引っ張り合うのは貧乏人だけなんだよな

    • 少女漫画でも作者が東京出身の富裕層ぽいひとだと冷やかし描写とかなくさらっとしてたわ

  • 親からもらった小遣いでデートとか冷やかされて当然

  • 社会人になっても社内恋愛は冷やかされるけど…

  • 冷やかされたことあるのか?

  • 中学生くらいまでは冷やかされるけどいうて高校生以上でそんなことになるか? うんこしてるやつが冷やかされるのと同じだろ。

  • 俺なんて交際をからかわれるどころか、付き合ってもいないクラスの女子とブタのつがい扱いされて嫌な思いをさせられたぞ。教室の掃除のとき、「○○がお前と一発ヤりたいってさー...

  • 皆に内緒で付き合って経験値をためればok

  • ワイは学生の時冷やかされたこともないし社会人になって人間性疑われたこともないやで

  • 学生時代に無駄づかいすると冷やかされるのに社会人になってからは お金を使わないと経済が回らないとか 嫌になる 学生のときはちゃんと貯金しろとか言ってたくせに

    • 経済が回らないって言ってる人って、お金使って欲しい業界の人が言ってるだけじゃねえの? 正論っぽく言って否定させない大人の言い方だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん