2020-08-02

anond:20200802032035

いなくしようとしてる人多くない?あれがイレギュラーで異分子おかしいやつだったんだな無視していいんだって思う人 あなたは違うのかもしれないが

記事への反応 -
  • 周りのふっつーのろう者にヒアリングしたので、その結果を踏まえて疑問にお答えします。 とはいえ私の周りには中高年ろう者が多いので若い世代の意見はそれほど反映できていないけ...

    • 「わたしの周りにはいないけど」論法は悪手では

      • 件の学者もお前の周りはそうなんだろう以上の話はしてない

        • 「いる」に対して「周りはいない」は意味なくない?少数派の意見もすくい上げて対話するんだと思ってたんだけど(ちなみに俺は手話覚えればいいじゃん派)

          • 自分の周りにいなかったって言われると、最初の学者がいるって言った人もいなくなると思ってるの? 誰もそんなこと言ってないけどお得意の被害妄想すか? 青い薬でも飲んで寝たら?

            • いなくしようとしてる人多くない?あれがイレギュラーで異分子でおかしいやつだったんだな無視していいんだって思う人 あなたは違うのかもしれないが

              • そういう人もいるだろうな。 しかし、「自分の周りにヒアリングした元増田がそうだ」とでも?

                • その通りだな、元増田に対しての意見としては不適当だった スマン 指摘ありがとう

          • 少数派は死ねよ

            • なるほど、そう言う意見ならわかる ちなみに君は少数派になることはないの?なったら死ぬのか

    • "I'll be offended for you" しぐさ

    • 人それぞれ意見が違うのは当たり前で なのに障碍者だったらここを軽んじていいと思うのか業界団体とか認証を得た団体と共同しただけで 俺らは個々に配慮してやってる認証を得たんだ...

    • その人達大丈夫? 名誉聴者じゃないの?

    • 『要するに件の学者さんの意見に与するひとはほとんどいませんでした。』 そりゃそうだ。まともな人間ならそうだよ。

    • こういうのってもう少し定量的にならないものなの どういう状況で何人に聞いて何人からこういう話が出ました みたいに

    • この手のニュースを見ると、 植野が最後のほうで「ばか」って指文字で書くじゃん、あれを祥子が喜んでたけれど、ああいうのって嘘なのかな? と思った。

    • 奴隷の鎖自慢って知ってるか?

    • とある女性「私は痴漢くらい我慢すればいいと思うよ」 とある会社員「残業代が出ないくらいで文句言うのは甘え」

    • 記号と話すな、個人と話せって話だと思う。

    • 普通のつんぼってなに? つんぼは普通じゃないよ 「普通の日本人」みたい、ウケる

    • 質問者がだれかによって回答内容が違うんだよ 学者や医者だったら後から嫌がらせする可能性は低いけどあなたはどういう立場の人? 忖度しないと嫌がらせする人が世間には多いから

    • 質問者がだれかによって回答内容が違うんだよ 学者や医者だったら後から嫌がらせする可能性は低いけどあなたはどういう立場の人? 忖度しないと嫌がらせする人が世間には多いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん