2020-08-02

anond:20200802031517

分かってねえだろ

分かったなら今すぐ死ね

記事への反応 -
  • 「わたしの周りにはいないけど」論法は悪手では

    • 件の学者もお前の周りはそうなんだろう以上の話はしてない

      • 「いる」に対して「周りはいない」は意味なくない?少数派の意見もすくい上げて対話するんだと思ってたんだけど(ちなみに俺は手話覚えればいいじゃん派)

        • 少数派は死ねよ

          • なるほど、そう言う意見ならわかる ちなみに君は少数派になることはないの?なったら死ぬのか

        • 自分の周りにいなかったって言われると、最初の学者がいるって言った人もいなくなると思ってるの? 誰もそんなこと言ってないけどお得意の被害妄想すか? 青い薬でも飲んで寝たら?

          • いなくしようとしてる人多くない?あれがイレギュラーで異分子でおかしいやつだったんだな無視していいんだって思う人 あなたは違うのかもしれないが

            • そういう人もいるだろうな。 しかし、「自分の周りにヒアリングした元増田がそうだ」とでも?

              • その通りだな、元増田に対しての意見としては不適当だった スマン 指摘ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん