2020-08-01

anond:20200801144243

姓の廃止や創姓論に言及しない選択夫婦別姓賛成派は欺瞞の塊。

来日本人は天皇の子孫なので姓など不要

記事への反応 -
  • 某所で伏せ字なしで単なるお気持ちを呟いたら絡まれた上に意味を理解されなかった。結婚に伴う改姓で起こる社会と個人が負うコストを減らした方がいいと思いはするけど、話聞かな...

    • 姓の廃止や創姓論に言及しない選択的夫婦別姓賛成派は欺瞞の塊。 元来日本人は天皇の子孫なので姓など不要。

    • 再投稿は甘え https://anond.hatelabo.jp/20200801143639 がついたから慌てて消して再投稿か

      • 単にもうちょっと書き足したいなと思って消しただけで、それには消した後で気付いたんだけど。別に内容を追加した再投稿って個人の自由じゃないの?

        • 消さなくても書き足せるのにわざわざ消して再投稿するのは増田じゃ違う意図があると取られて当然だな そもそも再投稿自体が荒らしとみなされる

          • 再投稿が荒らしとみなされるの純粋に知らなかったから大変申し訳ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん