2020-07-31

anond:20200731105139

推進やめた主な理由副作用による薬害認定恐れたのとマスコミ厚労省叩き

いずれにせよ合理的判断公益のために意思決定できる組織ではない

記事への反応 -
  • アフターピルそのものはとっくに「解禁」されて病院で買えるようになってるんだけど笑 あとアフターピルは便秘薬みたいな服用ブリブリスッキリじゃないんだから体にすごく負担がか...

    • 数字もない懸念だけで止めるのかよ笑 さすが責任取りたくないがためにHPVワクチン接種を推進しない国のことだけはある

      • HPVワクチンは産婦人科界隈は積極的に推進しようとしてたけど性教育=臭いものには蓋みたいなヒステリー親が騒いで定期接種をやめさせたんじゃん 全然話が違いすぎ

        • 推進やめた主な理由は副作用による薬害認定恐れたのとマスコミの厚労省叩き いずれにせよ合理的な判断で公益のために意思決定できる組織ではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん