2020-07-30

anond:20200730190232

自分はこの感覚がわかるけど

単に「~~が食べたい」「~~がおいしかった」の言い換えとして使ってる奴もいるだろ

そして元増田みたいな奴もたくさんいると思う

記事への反応 -
  • 野菜食べてなかったら食べたくなるよとか お菓子ばっか食べてたらご飯が食べたくなるよとか 汗かいたら塩分が欲しくなるよとか 実感したことがないんだがみんなはそれが普通なのか...

    • 自分はこの感覚がわかるけど 単に「~~が食べたい」「~~がおいしかった」の言い換えとして使ってる奴もいるだろ そして元増田みたいな奴もたくさんいると思う

    • 🍆🍅

    • 感覚鈍麻なんじゃね?

    • 正直好きなものずっと食ってても飽きないからこの感覚がわからん

    • なるぞ とりあえず特定のもだけ食べ続けたら確実にバランス崩すので 健康に問題がなければ試してみるといいんじゃないだろうか 無性に何かが食べたくなると思われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん