2020-07-30

anond:20200730171930

そんなあなたアリバイ勤務会社

出社もしなければ、給料も出ないけれど、就職していたことにしてくれるありがたい会社

記事への反応 -
  • コロナで仕事がクビになった 貯金は1,000万実家住みだから、一応数年は生きていくことはできる いっそニート生活(個人開発でもするか)も視野に入れようかと思っているが、やっぱり...

    • そんなあなたにアリバイ勤務会社。 出社もしなければ、給料も出ないけれど、就職していたことにしてくれるありがたい会社。

      • 個人事業主として◯◯やってましたって言えるようなことでもしたらいいんじゃない

    • 30代ならまだなんとでもなるんじゃねえの 40代になる前にさくっと仕事見つけてのんびりやれば

    • 今からプログラミング勉強して個人開発してとかだと無謀だと思うけど、下地があるなら別にいいんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん