2020-07-30

anond:20200730080459

正しい歴史

 

まつしまれいし「ロイドフォースを信じるんだ」

  ↑(きらーん よぞらにうつってる)

記事への反応 -
  • 大島さーん(AKB) ん? AndroidってオラクルJavaでもDalvkでもないJava vmでうごいているんですよね? ART? AndroidってオラクルJavaでもDalvkでもARTないJava vmでうごいているんですよね? ん?

    • このものがたりさ、 あんどうあさひと、ろいどがいればいいんじゃない?   まつしまさんいらないよね?

      • この まつしまれいしっていうひと、とおりすがりの科学者でよくない? 物語上

        • 正しい歴史   まつしまれいし「ロイドよフォースを信じるんだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん