2020-07-29

anond:20200725153145

一般化というのが理解できない人間はかなりいる。共通点があり初等レベルから数学ができない。

記事への反応 -
  • 総務が扱っている伝票類を帳票作成システムを利用してすべてペーパーレス化するというプロジェクトに途中からアサインされた。 俺が転職前にシステム系の会社にいたかららしい。な...

    • 一般化というのが理解できない人間はかなりいる。共通点があり初等レベルから数学ができない。

    • あるあるというか、そういうところしかない感 期間が長引けば収益上がるビジネスモデルだと、提案当時一番安いとされていたものが一番金食い虫に育っていたりするからね

    • あと57か月かかる計算だから一人や二人増やしても大して変わらんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん