2020-07-29

金ないけど一戸建て欲しい人はもう町田鶴川に買えばよくねえか?

町田駅まで10分とかだし、新宿駅まで40分だし全然便利に生きていけるだろ。鶴川自体はクソ田舎だけど。

近隣の玉川学園新百合ヶ丘が坪単価高いこと考えたら鶴川ってやっぱ値付けが異様に安いエリアなんだよ。   

金ないけど家欲しくてどこに買えばいいか悩んでる人はもう鶴川に住めばよくねえか?

  • こどもの国近辺ならもっと安くね?

  • 鶴川って鉄道通ってないじゃん

  • 俺は青梅や多摩で暮らすよ...

  • よくわかんないけど一軒家のために他の全てを捨てるような生き方って楽しいか?

    • よくわかんないけど、町田の鶴川に住んでる人が他のすべてを捨てた世捨て人の集落みたいなこというな

  • 単身なら四ツ谷とかでも7万台から探せるし 3〜4人の家族なら新小岩とかに住めばいいんじゃない?と思っちゃうけどな 町田まで10分とかなにがどうメリットなのかわからん

  • 安いのは安いなりの理由があるからでしょうね。

  • そのへんの地理には疎いんだが、「鶴川」という地名から推測するに、川が流れている低地なんじゃないのかい? 水害が起こりやすそうな地名だな。

    • いや、どっちかというと山だな。鶴川は。こどもの国の近く

  • 鶴川はオカルトタウンなので避けた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん